パッショーネの事務所がまるごと、抗菌・抗ウィルスコーティングされました!

「パッショーネの事務所がまるっとスリっとゴリッとエブリシング,
抗菌・抗ウィルスコーティングされました!!!」

株式会社デルフィーノケア様のご厚意により、無償でパッショーネ事務所内をまるっとスリっとゴリッとエブリシング、抗菌・抗ウィルスコーティングをして頂きました。
難病患者は免疫抑制剤を服用している者も多く、インフルエンザやその他感染予防は大事な課題です。

これまでも、机のアルコール除菌、次亜塩素酸ナトリウムの消毒、トイレはふたを閉めて流す、マスクの着用、など感染予防で出来ることは気を付けてきたつもりです。おかげさまで、これまで事務所内での集団感染などは起きておりません。
ただ、今回の抗菌・抗ウィルスコーティングをして頂いたことにより、これまで以上に接触感染の予防が出来ると思います。

施行後に清浄度検査をしたところ、トイレのノブ、玄関の手すりなど数か所で測りましたが全て200以下の数値がでました。これは、食品加工工場での合格基準もクリアしている数値だそうです!ちなみに、手を綺麗に洗った状態で1000~1500程度の数値です。
ただ、この施行に慢心せず、これからも感染などに気をつけながら、日々の活動を頑張っていきたいと思います。

株式会社デルフィーノケアの皆様、本当にありがとうございました。

抗菌コーティング施工風景

※写真をクリックされますと、拡大表示されます。

事務所内の抗菌風景

抗菌風景1:事務所内の抗菌風景

エアコンの抗菌風景

抗菌風景2:エアコンの抗菌風景

トイレのドアノブ抗菌風景

抗菌風景3:トイレのドアノブ抗菌風景

抗菌風景4:施行後に玄関先手すりの清浄度検査

抗菌風景4:施行後に玄関先手すりの清浄度検査

抗菌風景5:施行後にトイレのノブ清浄度検査

抗菌風景5:施行後にトイレのノブ清浄度検査

抗菌施工済み

抗菌風景6:抗菌施工済み

今回、抗菌して頂いた企業様のご紹介

株式会社デルフィーノケア様

株式会社デルフィーノケア

このページの先頭へ

『NPO法人 京都難病支援パッショーネ』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

バナー:ネットショップ“そばにいるよ”